車庫入れに失敗し 左のサイドミラーがポッキリおれました


明日 ディーラーに 修理にいくので いくまえに記念に写メとっとこ〜。


つうかさぁ ミラー折ったとか(笑)


ショックだったんですが 地面に落ちたミラーを思い出すと 笑えます


幸い 旦那さんにも怒られずにすみ よかったです
貴重なお給料 わたしのヘマで出費ふやしてしまいました(T_T)


まあ 人をひかなくてよかったです。


あと 最近 いろんなこと 開き直ることで楽になってきました


家事はちゃんとできなくてと〜ぜん

ヒィが何をしても泣くときは まあ仕方ない
家のなかちらかってても でもそんなの関係ね〜 みたいな


今まで 『やらなきゃ』 『やっておきたい』 から 抜け出せなかったのですが 諦めがつきました (^.^)


そんなわけで 1日に 5〜6時間を3回くらいに分けて睡眠をとる 辛い毎日ですが ヒィくんの笑顔と お利口なひめちゃんと 優しい旦那さんとの生活がどうにか過ごせてます。

ハードな毎日のお陰で 体重が徐々におちてきました


旦那さんにはじめて会ったときの体重まであとマイナス 1キロ


やせると言うよりは ヤツレ に近いかもですけど まあ ず〜と続くわけじゃない (と言いながら 9ヶ月続いてるけど) そのうち 『うるせ〜』 とか 『関係ね〜だろ』とか言われるときがくるんでしょうし いまのうちだけですから たっぷりと苦労して一緒に育ちたいと思います


でも やっぱり 続けて3時間くらい眠りたいな…