久々だな〜…


書かない間に仕事を始めました。 毎日が 分刻みの生活? だす。

まあ幸い 旦那さまが 超協力的なので ほんとに感謝の一言につきます(^.^)


ほんとに 毎日 かなりヘビーですが やっぱり家族っていいな〜(^.^) と思います


育てるのは大変だけども やっぱり 大人になったときに兄弟がいるほうが なにかと いいかな〜 なんて

はやく3人目ほしいです。 出産貯金しなきゃっ


今回は 営業の仕事なんで スーツを1セット買いました コナカで。 レディースもあるんですょ〜

ただ 広人の送り迎えがあるので 抱っこすると スーツが ほこりやら糸屑やらで大変でした(^_^;)


今日は 久々に 近所の三越に 「見るだけ」 と思い 立ち寄りましたが 結局…


タオル美術館 という店で 子供たちのタオルをゲット??
名前の刺繍サービスがあります(^.^)
タオルずきのわたしとしては とても すきなお店です。

また ちょっとづつ購入したいな。


しばらく暑い日が続きますが あとちょっとの辛抱っっっ





近々 車を買い換える方向になりそうな 今日この頃… 楽しみだな〜 子供ののせおろしが スムーズな ポルテくんに (^.^)