あとちょっとで臨月

早かったなー。体調はとてもよくて、仕事もかなりギリギリまでやれそうな感じ。

ただ、やっぱり疲れやすいのと、しゃがんだり、ズボンはいたり、ブーツはいたり

かがむ体制をするとお腹がつかえて仕方ないです。

あとは 背中の凝り??かな。。。。子宮がおっきくなって中からの圧迫で

微妙に肋間神経痛的痛みでつらいです。

とはいえ、きっと最後の妊娠になるであろうこの妊婦生活が後少しと思うと

若干寂しいきがします。

・・・・3回も子宮口縫った人 いるのかなぁ・・・周りにはこの手術をした人が

あまりいなくて 

入院中も 切迫とはいえ 内服と安静 点滴と安静 のパターンがほとんどで、

縫ってる人なんて全然いなくて。

そうは言っても縫ってる安心感があるのでこんなに毎日動きまわっていられるわけですが。

女の子みたいだから 名前を考えていますが なかなか思いつかず・・・・

あいり まいみ ゆりな あたりですかね??

うーん けど、「ひ」か「か」をつけてくれと娘からのリクエストがあるので なかなか難しい

どうしようかなー。