5人家族の我が家ですが…

夫 長女 長男 は ゲームで盛り上がって楽しそうですが ゲームまったくやらないわたしは蚊帳の外


なんか つまんない


一生懸命ご飯作っても 食べることに興味のない子らは みむきもせず

休日も せっかくでかけても もめ事や スムースにいかないことばかり

インドアな家族をそとに連れ出したいのはわたしひとり


家族にとっては迷惑きわまりない母親かも…
お腹を痛めて産んでも だれも寄り添ってはくれないなんて まったく寂しい話しだわ

まぁ 母親の器じゃないんでしょうね…


唯一 母乳でしか成長できない時期なので赤ちゃんだけは わたしを必要としてくれますが。

このほんのわずかな期間だけなんだね 我が家では わたしが必要なのって…


ぎゃくにパパは 子供たちから 多分尊敬されてます。


こんなに存在感のうすい母親って どうなの???


っていうか

ゲームだいっきらい。

だいっっっっっっっきらい

でもわかってます
こんな気持ちにならなきゃいけなくなったのは 別にニンテンドーポケモンやマリオさんやカービィのせいじゃありません


わたしに何か原因があったんですよね…

仕方ないです

(T.T)


あぁ なんだか めっちゃブルーだわ…


でも


子供たちはほんとにカワイイです(T_T)
泣いたり笑ったり怒ったり 背だってどんどんのびて 言葉もどんどん覚えて できることがちょっとづつ増えて


全然相手にされないけど これからも 自分のできることをがんばっていくしかないッスね…