ガラス

姉のお付き合いで 多摩センターの中央公園で開催されている 多摩クラフトフェア?に行ってきました

正直面倒だったんですが…


ハマってしまいましたo(^-^)o


手作りの大集合だったわけなんです

陶器 皮小物 木材系 アクセサリーなど たっくさんありました

わたしは最近流行りのデコのキラキラは苦手なんだけど ガラス細工には目がなくて ちっちゃいときガラスでできた動物とか集めてたんですよ ちぃさいもんクラブ と言って キラキラするものが好きなんですね…


姉の知り合いは シルバーアクセサリーのお店だったので 残念ながら まったく興味がわきませんでした
で 今日は これに出会いました

10×15くらいの小さい壁掛けオブジェ?

ガラス製


熱海に工房があるらしいので 作りにいきたい〜


迷って買わなかった石鹸皿を あしたは買いにいこうかな…明日までだからな…


なんか素敵な方?もの?にであってしまいましたo(^-^)o


ガラスのアクセサリーにはまったときもあったけど やっぱりアクセサリーは基本そんなにしないから そんなにというか最近は99パーしないしね


センスないけど 作りにいきたい〜