今日は近所のママともと近所の自然館へ

あたしは楽しかったけど 友達がつまらなそぅだったので退散し 自然派スーパーへ

会員に最近なって 気に入ってます

ママともも行ってみたいというのでお連れしたら 気に入ってましたo(^-^)o

ドーナツが美味しいのに 昨日はひとりで 今日はひめと食べちゃったから明日また買ってきて明日こそ男子チームにあげないと(笑)

保育園で 園長のやまからほってきたさつまいもで スイートポテトつくっつみたけど 芋があまくない あんま うまくない

見た目に痩せた芋だったしな(-_-#)

たくさんあるから 明日は 大学芋か?

ま 母乳にあまりよくないから 控えめに…

ていうか また隣がケンカしてる(-_-;
軽めに収まったかな…よかった〜

メモ
○メカジキのバジルソース焼き
○しょうが焼き
○サラダ
○味噌汁


茄子がまだ余ってるから明日の夜はパスタにしようかな…
なにげに美味しかったもんな〜…

明日あたり 鯛が安くならないかな(^O^)