Momotaro2010-10-27

ニトリの座布団で 10分は寝るかな…

まぁ すぐ起きちゃうけど

でもずっと抱っこってわけじゃなくても大丈夫だからまだいいのかな

もしかして 生後6 7ヶ月の赤ちゃんが泣くのは つまんないからなのかな〜

ゆいかは 自分でかなり動けるから あまりぐずらないし ちゃんと目と目で会話ができてる感じ


もしや みんな脳がこんなに発達してるなら たしかに体がついてこないとイライラするよね


ゆいちゃんはほんっとに顔が引き締まっててきりっとしてます
起きてるときは(笑) 寝てるときはこんな感じですが(^O^)



…それにしても 隣がガタンガタンいっててなんか怖いな…


今日は 腰が調子悪いのもあって一日在宅でしたが 午後は日差しが猛烈に入ってきて 室内が明るかったし 下の階のママともが来てくれておしゃべりしてたからまったりできたし このまま主婦になりなくなりました


まぁ仕事やめる決心は到底つかないだろうけど〜…


思い切ってやめちゃうのとか ありなのかな…

たいした責任のある仕事でもないし 高給とりでもないし(これからそぅなる野望はあるけど…現実は難しいだろうし…)


やっぱりいろいろ聞いちゃうと揺れるよな〜

まぁ 揺れたところで無理なんだけど…