今日は カレー

わたしは授乳しているのでカレーは食べられませんが、家族はカレーです。

野菜を煮込んで、ミキサーして 野菜カレーにしたけど、やはり 肉のうまみがないから

味けない〜

鶏肉を焼いて、トッピングしようと思います。

豚汁

びみょー

いつもどおり作ったのにな。

あとは さつまいもチップみたいなのを作ろうかなー

大学芋が 納得いかないできだったので、薄く切って チップ風にしてみます。

ちなみにカレーのご飯は 十六穀米。白米よりあたしは好きで、ハヤシにも十六穀米が好きです。

あとは 近所の自然食の店で 野菜をゲットして ひじきとか作りたいです。

ひじきにレンコンとか色々いれておくと とりあえずそれだけでご飯たべられるので♪

母乳はとにかく 和食♪ じゃないと ひぃの機嫌が悪いんですよねぇ・・・・



これからもおいしいものたくさん作りたいです。


ってなワケで明日も 友達と料理会。