1時間ほど 家出をしましたが (こんな夜中に バカだな〜(>_<)) メールも電話もないので 帰宅しました

家族はぐ〜ぐ〜寝てました。気づいてないよ誰も(>_<)

でも CD聞きながらドライブして まあ なんか スッキリというか…


ヒィが産まれてすごく幸せな日々が始まったはずなんだけどな…


6ヶ月すぎて 寝不足が続き 疲れもたまり うまいこといかないな〜


姫はゲームばっかりやってて あたしのことは 結構無視だし
あたしはゲーム全然わからないけど、パパは詳しいから二人で色々やってて仲間に入れない


ヒィは…なかなか一人で寝ることがないので、授乳も24時間2時間おきに飲むから ヒィを見ながら家事を上手くこなせない

旦那さんは 全般的にやってて 忙しくて大変で ゆっくり話しとかしないし むこうからは特に話もふってこないし…



ドライブしながら 現状をみつめてきました


子供がいなければ 味わうことのなかった幸せも たくさんあり 子供がいなければ しないですんだ苦労もあり…


色んな意味で3人目は無いかな…(^_^;)
欲しいけど。



睡眠不足って ほんとに 身体はもちろんのこと 精神的に NGです。


なら さっさと寝ろよ〜〜自分〜(>_<)




さて 寝るかな…