桃子って 次の4月で高校生ですか??それとも2年生ですか??

りさこは 中2くらいですか????


ってことは りさこ以外はみんな高校生ですか????


高校生になったら ライブとかも やっぱり雰囲気変わってくるんでしょうか??


すごいな〜高校生だなんて。 ど〜りでみんな 大人っぽいわけだ〜。

なんだか Berryz工房のメンバーが二十歳になるときを想像すると 感慨深げです。 もう完全にお母さんみたいな気分ですよ…(勝手に)


ひめちゃんが二十歳になったらきっと大学生で 楽しい毎日を過ごしているんだろうな〜 わたしは 46歳くらいだけど 今みたいにご飯作って掃除してるかな〜 子供が手が離れて仕事してそうだな。

あんまり老けないよう気をつけよ〜っっ。

つうことは…
結婚の記念写真をまだ撮っていないので 早めに撮らないと(笑)
ドレスが着たいんですけど 赤か黒か白がいいなぁ そんな貸衣裳あるのかな。

な なんか そんなことを考えていたらちょっと楽しくなってきたぞ〜(^O^)


写真は 衣装とか込みで やっぱり 10万以上はかかるのかな〜。
授乳が終わって落ち着く1年後くらいか?? なにせ 産後の抜け毛がもとに戻らないと写真なんか撮っても も